« 古鏡庵 彩 彩展 | トップページ | 300枚のありがとう »

2017年5月 8日 (月)

読売新聞 とひらつー、記事掲載

毎度、作品展話題でごめんなさいshock
最近の私のメインテーマなので、お付き合いくださいませlovely

今日、読売新聞社会部から、私の作品展の記事掲載の電話をいただきましたshineshinenote

実は朝日、読売、毎日、産経新聞の4社にDMとチラシを以前に送っていました。
長い連休も終わって、再度FAXで記事掲載のお願いを送信した矢先に連絡いただきましたnote
もちろん、DM等を見てくださっていたようですhappy01

5月19日作品展の初日、読売新聞朝刊、「 関西スクエア 」のコーナーで紹介してくださるそうですnote
読売新聞を取っていらっしゃる方は、要チェックsign03

もう1つ、枚方の情報サイト、「ひらつー」のイベントカレンダーにもチラシを掲載していただきましたshinenote

うれしいですnotenote

枚方に知り合いが少ない私です。
主人は、陶器仲間に写真グループ、元福祉仲間と、圧倒的に地元密着で、知り合い多しsign03
主人の伝手を頼りにはしていますが、メディアの力は心強いですlovely
広く広報していただけて、より多くの人々に知っていただき、来ていただけるのは何よりの事です。

他社は?連絡あるかなあ〜。
よくばりやなあ〜bearing

昨日も置いていただいている生涯学習センターやギャラリーなど、チラシやDMの減り具合のチェックと補充に回りました。
減っているとうれしいし、残っているとがっかりだし。
出来ることは一応して、後はまあこんなもんかなあ〜と。

例?の布絵手紙展示方法ですが、
なんとかなりそうですhappy01
残る課題は、はずさずに、ゆがめずに、どうやって持って行けるのか、ですsweat01

この一週間でほとんどの事をしておかなきゃ、と焦る日々ですsweat01



« 古鏡庵 彩 彩展 | トップページ | 300枚のありがとう »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956666/70505654

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞 とひらつー、記事掲載:

« 古鏡庵 彩 彩展 | トップページ | 300枚のありがとう »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ