« 作品展準備の日々 | トップページ | 古鏡庵 彩 彩展 »

2017年5月 3日 (水)

布絵手紙展示方法

「 コーナン」と百均に通う 毎日ですcoldsweats01
例の布絵手紙の展示方法をあれこれ模索しています。
紐に吊るす、網に吊るす、紙に貼る、などなど。
あっちの百均、こっちの百均に行っては店内をウロウロ探して、一方でDIYのお店に行ったりshock
この4, 5日は主人共にほんとにウロウロ探しています。
昨日にやっと、一軒のコーナンでこれかもsign02というのに出会って、家で再度サイズや付け方を確認して、今日ついに購入ですsign03
やれやれ、と言いたいけれど、作業はこれからが本番sign03
順番通りに取り付け準備しておかなきゃ。

どんな風に決めたのか、どんなになるのかは、今しばしお待ちくださいhappy01
主人と二人で決定はしたもののはたしてうまくできるかどうか、やってみないとわからんわsweat01です。

作品展の搬入時間は、午後2時から5時の間ですsweat01
それまでは入ることも出来ませんannoy
最近は5時を少し過ぎてもOKそうですが、以前はペケx !
さすがに市民ギャラリー、お役所やねえ〜。
友人達にお手伝いをお願いしてはいますが、それでもかなりな準備をしておかないと時間は足りませんshock
いろいろする事が山積みですcoldsweats02

世間はゴールデンウイーク真っ最中です。
本当に緑が輝く美しい季節shine




我が家の梅の木も枝を自由に伸ばしています。




紅葉のもみじもいいのですが、私は緑の時が一番好きですnote


ほっておいた紫陽花にも花芽が付いてきています。

朝に、洗濯物を干す時に、目に飛び込んでくる木々の緑が安らぎと元気くれていますhappy01

« 作品展準備の日々 | トップページ | 古鏡庵 彩 彩展 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956666/70458958

この記事へのトラックバック一覧です: 布絵手紙展示方法:

« 作品展準備の日々 | トップページ | 古鏡庵 彩 彩展 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ