« レジでの出来事⁉︎ | トップページ | 明日搬入です »

2017年5月16日 (火)

作品展準備

早くから作品展準備を進めてきました。
おかげで?ほぼ準備完了sign01です。
残る課題は、全てを車に積めるかどうかsign02

作品は折シワがつかないよう丸めてあります。
2 ,3 枚を一緒に丸めたのが10 本程、額ものがこれも10程、展示用その他が紙袋に6個、そしてちょっと厄介な展示の作品2点、吊るす為の棒が20本!などなど。
加えて、主人の陶器の箱が3つ。

かつての作品展の時にもいっぱいの荷物で、全部積めるのかどうか心配してました。けれども意外とOKでしたnote
この時の車は、なんでも前輪駆動とかで後ろの座席を全て倒すと意外に広かったのです。
けれども今回は買い替えていて、いわゆるプリウス( 車種の名前sign01) 後輪駆動らしく、座席を倒しても座高が高くて思うほど広くならないようですshock
車の事はわからんのですが、エンジンがどこにあるかでスペースが広いかどうかのようですね。
主人は自分の陶器のボックスがきっちり積めるかをテストしてました。

ここにきての課題annoy
積めなかった時は、その時はその時で、往復するか、初日に持ってくかhappy01
ここで問題になるのが、搬入日の搬入可能時間ですsad
前日の2時〜5時までdash
たった3時間ですよannoy
では初日の10時オープンに何時に入れるのか?
はい、15分前ですannoy

何でsign02sign02 と誰もが思うことでしょ。
単にこれは決まり事という事ですcoldsweats02
残念ながら、ここはお役所仕事という事でshock
はあ〜〜とため息もれますsweat01

とにかく全てが積めるように祈るばかりですlovely

このように作品点数が多くまとまった作品展は、年を重ねて行くにつれてもうできんなあ〜と、じんわり思ってしまいますsad

追伸で訂正です。
すみませんsad間違って書いてしまったようです。
やっぱり詳しくない車の事は書かない方がいいですねーsweat01
前の車が後輪駆動で今のが前輪駆動!
車内の広さは、車の大きさがそもそも違ってるのと、車の構造が違うからだってshine
主人の言ってた言葉を勝手に解釈してしまったshockようです。
はい、主人の指摘で、訂正させていただきますcoldsweats01




« レジでの出来事⁉︎ | トップページ | 明日搬入です »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956666/70581901

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展準備:

« レジでの出来事⁉︎ | トップページ | 明日搬入です »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ