« 作品展準備 | トップページ | 作品展、始まりました »

2017年5月17日 (水)

明日搬入です


搬入準備が出揃いました。
最後に、実験で吊るしていた布絵手紙を、順番そのまま土台に吊るした状態で持ってくために、新聞に包んで巻く事にしましたhappy01
ところがですannoysweat01sweat01
ダメsign03
巻きかけて戻して、大丈夫かどうかチェックしましたがOh ~No annoyです。

見ていただくとわかるのですが、実はマグネット磁石を利用しました。
その磁石が、新聞紙を通して他の磁石とくっついて丸まってsad
えらいこっちゃですよsweat01

結局、布絵手紙の葉書きを全て外して、土台だけを丸めましたsad
これは現場でするしかないsign03
ふう〜〜sign01
さもありなんcoldsweats02限られた時間内に頑張るしかないsign03

ある意味では、こうなるとわかってよかったかも知れない。
わからずに巻き込んで会場で広げたらとんでもない事にsweat01 も、あり得たかもです。

何かをしようとすれば、いろいろハプニングは起こります。
事前にわかると対応可能!
わからずに起こった時にどう対応すればいいのか、ですねえhappy01
また、何かをしようすれば、一人の力には限界がある、というのも実感してます。
明日の搬入も友人知人のお力拝借ですshine

ああ人生奥深いなあ〜と、何のこっちゃsign03

ひょっとして、最初で最後sign02の地元開催のまとまった作品展、明日搬入しますnote



« 作品展準備 | トップページ | 作品展、始まりました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956666/70593201

この記事へのトラックバック一覧です: 明日搬入です:

« 作品展準備 | トップページ | 作品展、始まりました »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ