« 帰ってきました | トップページ | 梅の実付いたわ »

2017年4月24日 (月)

チラシ配ってます

珍しく雨多きサンフランシスコから帰って、日本は連日輝く陽射しの下で新緑がきれいです。
結構私も連日忙しくしています。

昨日は、5月の作品展のチラシをあちこちに置いていただくお願い行脚!をしてきましたhappy01

このチラシです。



私が留守中に主人はこれをポスター用に拡大コピーして、あちこちに貼りに行ってくれていましたhappy01
優しいなあ〜lovely
ありがたいことですnote
同じような場所に今度はチラシですhappy01
なぜ同時にしなかったか?
ちょっとした理由があったのですcoldsweats01

くずはギャラリー、市立図書館、各地域の生涯学習センターなどなど、一通り回りましたnote
この、生涯学習センターなる名前ですけど、生涯などと言うといかにも年配者向けの、みたいで、何かもっといい名前つけれませんかねえ〜。
施設の人は皆さん快く引き受けて置いてくださいますnote
ただ、その場所はその方たちにお任せです。
いわば目立ってなんぼのポスターやチラシなんで、もう少し横に、と思ってもまあお任せですね。

大勢の出展者で開催する場合にはその大勢の知り合い、またその知り合いなどと本当にたくさんの人に来ていただけますが、個展となると1人の力は微力なもんですshock
それでなんとか多くの人に見に来ていただきたいと、いろいろ努力してますlovely

昨日も今日も本当に輝く陽射しまぶしくて、緑が本当に美しい季節です。
ツツジも咲き始めています。




図書館側の植え込みでタンポポの綿帽子、見っけnote
あれsign01写真で見ると綿帽子の少し上にあるクローバーはひょっとして四つ葉sign02
まさかねえ〜sign01


この街の街路樹は、花水木です。

チラシ片手に今の季節を楽しんでますlovely

« 帰ってきました | トップページ | 梅の実付いたわ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956666/70367202

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ配ってます:

« 帰ってきました | トップページ | 梅の実付いたわ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ