« 4月、桜の季節 | トップページ | 新芽 or 雑草? »

2017年4月 4日 (火)

桜並木

二階の私の部屋にガバッと開けていたスーツケース二つを階下に降ろしました。
大きい方に作品関連、小さな方に私物を入れて、後は洗面用具とシワにならないよう丸めてまだ置いている作品2点を入れて、完了noteです。
リミット1つ23kg x 2 までOK ですが、大き方で16~18kg ぐらいなので十分OKhappy01
ほんま言うと、23kg入れると持ち上がらへんcoldsweats02

というわけで、主人とランチがてらにお花見に行きましたcherryblossom
イタリアン、とか言うとカッコイイのでしょうけど、
久々に香里ヶ丘の餃子の王将sign01ランチnoodle

車を90分駐車可能ですrvcar

ここの並木が全て桜cherryblossomで、毎年楽しみにしている所ですshine


note咲いてる!咲いてるnote




桜並木なので車も通って行きますが、私みたいにスマホ片手にふらふらしても、歩道がゆったりなのでうれしいです。





ここの並木は結構古くて、木の根っこもご覧の通りsign01





路傍の水仙も、学校側のユキヤナギも、今が満開。
桜は、五分ぐらいでしょうか。
満開になるとこの並木は、全体が淡いピンクに彩られとても綺麗です。
やっぱしちょっと早かったみたいwobbly
でも、今年も桜を楽しめましたshine
よかった〜note

« 4月、桜の季節 | トップページ | 新芽 or 雑草? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956666/70152319

この記事へのトラックバック一覧です: 桜並木:

« 4月、桜の季節 | トップページ | 新芽 or 雑草? »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ