« サンフランシスコ便り お家拝見 | トップページ | サンフランシスコ便り ワークショップ »

2017年4月15日 (土)

サンフランシスコ便り 6

サンフランシスコというとケーブルカーとゴールデンゲートブリッジsign01が超有名ですよねhappy01
昨日、またまた以前の知り合いトレイシーが素敵な場所に案内してくれましたhappy01
20年間の内の12、3回こちらに来て、何人かの友人が出来たことは本当にありがたいですnote
今回が多分最後というと、皆が寂しいといろいろ連れて行ってくれますshine


良く皆が見るのと反対側から見たブリッジと街です。


ブリッジとは反対にこういう景色が広がっています。
そう、太平洋ですね。
昨日は久々に朝から快晴sun
山の上からの景色は素晴らしくて、あまり人も来ないし、この景色を眺めながらカリフォルニアロールと太巻きlovelyのお弁当を頂きましたnote
時々鳥の鳴き声chick
めちゃええ感じやわ〜happy01




そして写っている道をドライブして帰って来ました。
大都会サンフランシスコ市内からは30分程の距離で、せいひつな自然が味わえる街、サンフランシスコ。
良いですね。だからでしょう、今はめちゃ物価が高くて土地の値上がりは半端じゃないようです。

昨夜は桜祭りレセプションがダウンタウンのホテルでありました。
50周年ということでとても華やかnote
男性はブラックタイのドレスコードsign03
肌を出したロングドレスの女性も多々いらっしゃいましたshine
私達sign02
いつものワークショップ用プラスアルファぐらいですcoldsweats02


今年の桜祭りクイーンlovely


はいhappy01ミスクイーンと共にshineshinenote
6時開始と聞いていたけれど、皆さんお酒を片手に談笑note
7時過ぎにやっと着席して、こりゃ10時回るなあ〜と4人で9時過ぎにお先に失礼しましたsweat01
なんというか〜大人な感じhappy01
同時に、夜をゆっくり楽しむ風shine

これはもう習慣の違いやねsweat01

« サンフランシスコ便り お家拝見 | トップページ | サンフランシスコ便り ワークショップ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956666/70276443

この記事へのトラックバック一覧です: サンフランシスコ便り 6:

« サンフランシスコ便り お家拝見 | トップページ | サンフランシスコ便り ワークショップ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ