« 作品展フライヤー完成 | トップページ | 桜並木 »

2017年4月 3日 (月)

4月、桜の季節

風はまだ少し冷たいですが、やっと春らしくなってきましたnote
今年の桜はまだ咲き出したばかりcherryblossom

朝に、元会社の人達と万博公園にお花見?に出掛けた主人が、もう帰って来たsign03
午後3時に少し前sign01え?もう帰って来たsign02
聞きますと、桜はチラホラ、平均年齢75~6才sign03年長者82, 3才 で一番若いそうですが、皆で食べて飲んで早い目にさよなら、だそうです。
そうかー!
この時間帯から盛り上がる年令とはわけが違う、みたいですねcoldsweats02

庭の梅の花は半分以上が散りました。



いつの間にか、枯れ枯れだった紫陽花の新芽も出てきましたbud



いつまでも肌寒く、と思っていましたが、確実に季節は移っていますnote
そんな昨日、私の5月の作品展のポスターを一部持参しました。
枚方市民会館、市民ギャラリー、ふれあいホール、枚方宿鍵屋。
いずれもいわば公共の施設です。

チラシを拡大カラーコピーしただけのものですが、これが意外とOKnoteなのです。
写真展の際に主人は実証済みsign03
その時に広報として、あちこちポスターを貼りに行ったそうで、私の時のための準備shineだったそうですhappy01
あと10箇所ぐらいで貼っていただけるそうですが、残りは主人にお任せですhappy01
実はちょっと早いのです。
作品展まで後1ヶ月余り、が効果的ですよね〜。
でもまあDMやチラシは後として、ポスターを見て、あれ?何だろう、と思っていただき、度々見ていて見飽きるのか、興味を示すのか、後者の効果に望みを託しますhappy01

6日出発までairplane カウントダウン始まりました。
パッキングもほぼまあいいかなという感じで、スーツケース二つに入りそうです。

満開のお花見cherryblossomを、出発までにできるかなあ〜。

« 作品展フライヤー完成 | トップページ | 桜並木 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956666/70141482

この記事へのトラックバック一覧です: 4月、桜の季節:

« 作品展フライヤー完成 | トップページ | 桜並木 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ